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202511
資料請求数ランキング
遠隔サポートツール

202511月にBOXILユーザーから資料請求されたサービスのランキング*1をカテゴリ毎にご紹介します。
1位
TeamViewer Remoteのロゴ

TeamViewer Remote

株式会社LIONICE
TeamViewer Remoteは、デバイス監視、資産/パッチ管理が統合された遠隔サポートツールです。ソフトウェアをインストールする必要はなく、顧客をフルリモートでサポートできます。また、IPアドレスやOSなどのデバイス情報をリアルタイムで収集可能です。 マルチモニター環境に対応されており、4Kの解像度でリモートコンピューターの画面を手元のパソコンで確認できます。パソコンはもちろん、スマートフォン、タブレットといったデバイスを利用していても、TeamViewerを介して他のデバイスにリモートアクセス可能です。さらに、リモートデバイスへiPhone、iPadの画面をミラーリングできます。 事前に定義したスクリプトで、日々の作業を自動化可能です。日々の作業だけでなく、サポート要請の自動化も行えるほか、負荷の分散を行い、迅速な問題解決のためにリモートサポートセッションを瞬時に開始できます。また、専門家をリモートサポートセッションに追加で招き、共同作業やセッションの引き継ぎ作業も行えます。
2位
Help Uのロゴ

Help U

株式会社LIONICE
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【提供会社コメント】 どこでも簡単にご利用できるHelp Uで顧客・社内のデバイスに接続し問題をすぐ解決できます! ・コード入力ですぐ接続! お客様は、6桁の数字を入力するだけ! お客様パソコンにリモート接続ができ、画面の閲覧/操作が可能です! ・非常に安い価格体制 他社の1/3価格で、3名までのオペレーターがご利用可能です。また、各サポート担当の方は、同時に3名のお客様のパソコン・モバイルデバイスの遠隔サポートも可能です。 ・安心できるセキュリティ体制 SSL( Secure Socket Layer )暗号化通信でデーターを暗号化して安心できる通信環境を提供しております。 ・シンプルなUI シンプルなUIでパソコンの操作が苦手な方も、わかりやすく操作ができる環境を提供しています。ご不明点も弊社エンジニアがしっかりサポート! ・モバイルデバイス遠隔支援 スマートフォンやタブレット顧客が遠隔サポートが必要な場合でもHelpUを使って、サポートが可能です。 現在1+2キャンペーン実施中です。 1ライセンスを購入するとさらに2ライセンスが与えられるチャンスをぜひご利用ください!
3位
RemoteCallのロゴ

RemoteCall

株式会社LIONICE
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RemoteCallは、さまざまなデバイスに遠隔接続し、リアルタイムで問題解決が図れるリモートサポートシステムです。暗号化通信により、セキュリティ面でも安心しながらあらゆるなシーンに利用可能です。 1つのライセンスで、パソコン・モバイル端末・現場までサポートできるリモートサポートツールです。顧客のトラブル発生時、オペレータが接続コードを案内するだけで、デバイスの画面共有や遠隔地の状況をスマートフォンのカメラで撮影しながら共有できるため、スピーディにトラブルを解決することができます。 パソコン、モバイルデバイス以外にも現場サポート機能など、さまざまな場面でサポートが可能です。
4
ISL Onlineのロゴ

ISL Online

株式会社LIONICE
ISL Onlineは、遠隔のパソコンをユーザーが直接リモート操作できる遠隔サポートツールです。画面を見ながらのサポートはもちろん、社外や自宅から社内のパソコンサーバーへ安全に接続できます。 簡単なセットアップでリモートコントロールをはじめられるため、インストールの必要はありません。顧客や社員へのリモートサポート用途で使用できるリモートサポートと、顧客へ紹介したい製品のデモンストレーションを行える遠隔デモンストレーションが用意されています。また、無人のサーバーやパソコンに対してリモートコントロールを実施できる常駐接続も搭載されています。 オペレーターのアカウントをアクセス先のコンピューターに登録する必要があり、登録外のオペレーターはパソコンに接続されない仕様です。2段階認証を有効にするとログイン時にパスワードの入力に加え、メールや認証アプリ、SMSから取得するセキュリティコードの入力が必要になるため、なりすましによるアカウントの不正利用防止に役立ちます。
注1:資料請求数とは、有料掲載頂いている企業様のサービスを対象に、実際に資料請求情報が企業様へ提供された件数をいいます。資料請求数が同率の場合、口コミ数が多いサービスを優先的に表示しています。BOXILをご利用いただく皆さまにとって比較選定しやすいサービスを広くご紹介する方針に基づき、上記の表示順を採用しています。
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