【2024年】テレアポ代行会社のランキング!おすすめサービス
テレアポ代行会社とは
テレアポ代行とは、新規顧客の開拓や商談の機会を増やすために、電話でのアポイントメント取得(=テレアポ)を専門に行う会社に代行してもらうサービスです。クライアント企業に代わって、見込み客に電話をかけて商品やサービスの説明を行い、商談のアポイントを獲得する業務を担います。そんなテレアポ代行のおすすめサービス・代行会社を紹介します。
タンサイボウズ営業代行サービスは、リード獲得から商談創出まで一貫した支援が可能な営業代行サービスです。営業代行のほかにも、独自のメソッドで選定したターゲットリストの作成、リード創出の広告運用も対応可能です。また、テレアポを熟知しているセールスマネージャーが中心となる専属チームが組成されており、独自の教育プログラムに合格した人材が固定で配置されています。 状況に合わせて、3つのパターンで支援可能です。接点のないターゲットに対してアプローチし、商談獲得とリード獲得を支援可能なだけではなく、すでに接点をもつリードに対してアプローチし、商談獲得とナーチャリングの支援も行えます。さらに、オンライン商談の対応も可能です。 評価や状況をもとに、継続的にアプローチを行い、ナーチャリングを続けて顧客リストを資産化できます。セールスマネージャーによるアクション管理に加え、分析ツールを用いた営業効率向上により、迅速に商談数を積み上げられます。
アポカクは、過去11年間のマーケティング実績を元にした知見とAIを活用し、中小企業向けに提供されているリード特化型マーケティングファネル構築サービスです。営業戦略の立案からリスト作成、テレアポによるリード獲得、インサイドセールスによるリードナーチャリングまでを実施します。導入頂くことで長期的かつ継続的にアポイントの供給を行うことが可能です。 AIを活用したリスト作成が可能で、AIサーチエンジンにより、インターネット上にある企業サイトの事業や業務内容を解析/収集してくれます。また、クローズドクエスチョン形式を基本としたトークスクリプト設計で、ニーズ確認を実施可能です。 見込み客のフェーズを数値化/可視化し、プレイヤーごとに管理されています。現状のナーチャリング手法において、どのフェーズでつまづいているのかが可視化されるため、いち早く打ち手を打てます。さらに、会話内容もすべて備考に記載されているだけではなく、過去の履歴も確認できるため、プロセスも把握可能です。
キョリゼロは、セールス経験者の積極採用と独自のスキルトレーニングを行い、対応品質と傾聴力に強みをもったインサイドセールス代行サービスです。専門のリストセレクターがアサインされ、ペルソナに沿った業種やエリアといった条件指定、無効電話番号の除外、名寄せなどアカウントベースドマーケティングを活用した生産性の高いリストを利用可能です。 過去の実績、業種特有の課題、助成金/補助金情報なども踏まえ、最短でゴールを目指せるアプローチトークの作成を行ってくれます。経験豊富なオペレーターが、アポイント取得や課題のヒアリングといった、ミッションに沿ったコールを行ってくれるほか、商談や商品に関わるヒアリングも要望に合わせて依頼可能です。 商談時のストーリー、強調すべきポイントを決め、インサイドセールス用の商談資料/クロージングトークを作ってくれます。さらに、提供サービスのオンボーディング業務を行い、導入後のフォローと活用方法のレクチャーも受講可能です。
soraプロジェクトのテレアポ代行は、独自の法人データベースから、商品/サービスの特徴にあわせて、有望な市場/業界を発掘できるテレアポ代行サービスです。営業戦略にあわせたリスト提供を行っており、設定アカウントから自由検索できます。さらに、細かい業種分類を行えるほか、転職サイトの募集要項からも検索可能です。 テレアポ代行の段階で、商品/サービス需要の有無、商談タイミングまでを見据えた見込み客の狙い撃ちなど、実りある商談へアシストしてくれます。テレアポ代行によって得られる利益の最大化に加え、長期目線を視野に入れた見込み客育成を実施するため、リスト枯渇の抑止につながります。 管理ツールや稼働データをもとに、テレアポ代行時の問題を早期発見/改善し、継続して施策を展開可能です。架電の経過と結果はアポイントの有無に関わらず、コール結果報告書から確認できます。また、経験5年以上のコールリーダーが目的に沿ってコールスクリプトを作成してくれます。
おすすめ順とは
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