国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ボクシル
BOXIL
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

リード獲得の最大化に

リード数の最大化、認知の拡大という点では優れていました。 サービスの合う合わないがあるかと思いますが、弊社プロダクトの場合は案件化率が低かったです。 リードは中長期のナーチャリングに回しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リード数の担保が課題だったので導入を決定しました。予想通り数は他媒体より圧倒的に多くマーケティング部門としてはかなりの数を担保できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リード数の最大化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 案件化率の低さ