国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ボクシル
BOXIL
更新日 2024-12-05
太田 英次
ユーザー
共同メディア有限会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

選ぶポイントが絞られていて探しやすい

無料でも十分使えて探すポイントがわかりやすく、操作性に優れている。 一目で有料なのか無料なのか分かるし口コミの数も多く信頼できる。カテゴリ別や課題別など、探す方法も明確で使いやすい。情報量も多いのでいろんなサービスの発見があった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理がアナログで情報の共有に時間がかかっていたが、改善され社内連携がスムーズになった。もっと早く導入すればよかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • わかりやすく、タスクの確認がしやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホアプリの使い勝手が悪い