更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/04/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
この手のサービスの中ではコストパフォーマンスが良い
【役立った機能面】
求職者の検索をするときに、検索条件に一致した人物に加えて検索条件に近い人物も表示されるのでいちいち検索をし直す必要がなく楽です。
【操作性・使いやすさ】
成功報酬性ならスモールスタートが可能で、予算が少なくても使いやすいです。
【営業担当やサポート面】
採用活動全体できめ細やかなサポートを受けることができるので頼りにしています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
以前利用していた転職支援サービスは、ユーザーにメッセージを送っても開封されることが少なく、長期間利用していても採用目標人数に達せられずにコストが嵩むことが問題視されていました。
dodaダイレクトはプレミアムスカウトメールという機能があり、ユーザーの画面に2週間表示され続けるので開封されることが多く短期間で多くの面接予定が入りました。まだ使い始めて短いですが採用数が増加しておりコストパフォーマンスが良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザーごとの個別対応ができる
- 年代や性別、職歴を確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 関西、九州圏の登録者が少ない