更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専任サポートのクオリティが高い
【役立った機能面】
・ダッシュボードで各情報を素早く確認できます。
・デューダコネクトを使って採用活動を一元管理できるのが便利です。
・求人票の作成が簡単です。
【操作性・使いやすさ】
・操作で難しいところはありません。
【営業担当やサポート面】
・サポートの方が親切でさまざまな問題解決を手伝ってもらえています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
・自社では採用に関するノウハウを持ったものが少なく、採用活動が思ったように進まないことでコストが予算をオーバーしていたが、dodaダイレクトは採用のプロから専任でサポートを受けられることで、効果的な施策を展開することができ、予算内で予定人数を採用することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- フォローアップが万全
- 定額制と成功報酬制でプランを選べる
このサービスの改善点はなんですか?
- 稀にサポートのレスポンスが遅いことがある