更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
登録初月で内定を決定
【役立った機能面】
予約送信ができることで、深夜にメール作業をしても送信は自動で翌朝行われるというような設定が可能で、求職者の生活リズムに合わせたアプローチができます。
【操作性・使いやすさ】
UIの構成がシンプルで使いやすいです。
【営業担当やサポート面】
採用活動の初心者向けにとても丁寧にサポートしてもらうことができました。専任サポートなのでこちらの状況をしっかり把握してもらえるのが心強いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
急な人員補充が必要となり、複数のサービスを利用してみましたが3ヶ月ほどたっても1人も採用できないような状況でした。しかし、dodaダイレクトの利用を開始してからは専任のCSさんに事あるごとにサポートをしていただけたことで、初月から一名の内定を決定することができました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
dodaダイレクトの名前通りダイレクトリクルーティング型で、採用支援サービスとしては低コストで導入ハードルが低いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 採用単価を抑えられる
- 掲載型と比べてスピーディに求人募集をスタートできる
このサービスの改善点はなんですか?
- サーバーが重い