更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
急な欠員に素早く対応できました
担当のサポートさんに助言を頂きながらその都度候補者ごとに異なるアプローチをかけられることで採用活動の成功率を高められていると思います。同時に自社の採用担当も、dodaダイレクトを利用しつつ採用活動に関するノウハウを吸収して短期間で成長できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
専門と式が必要な部署において予期せぬ欠員が出たことで、早急な人員補充が必要となりました。dodaダイレクトを利用して思ったのは、登録から募集を開始するまでの期間が短く、必要な時にオンタイムで募集をかけられることで急な欠員に対応できるということで、利用を開始してから数週間で欠員分を人員を補充でき、業務への影響を最低限に抑えることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- お試しの無料版がある
- 絞り込み検索のオプションが多様
このサービスの改善点はなんですか?
- 深夜のメンテナンスがある