国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

スポットでコスパよく使える

利用を開始する前からスカウトメールの返信率が高いという情報は知っていたのですが、実際に使ってみて確かに以前登録していたサービスと比べて返信率が高く、より多くの求職者とコンタクトを取ることができました。 求職者の利用ステータスを見られる機能があるので、プロフィールに書いてある内容以外の部分も選考の基準にできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
dodaリクルートの頃から利用しており、採用が必要なタイミングがあればスポットで便利に使わせてもらっています。 サポート担当の方がとても親切で、利用開始当初、こういった形の採用活動に慣れていなかったチームのメンバーにわかりやすくさまざまなノウハウを教えていただけました。利用時は毎回その都度の採用目標人数に達しているので今のところ他のサービスを併用する予定はありません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 料金設定がわかりやすい
  • サポートの返信が速い
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールの既読未読を変更したい