更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
採用コストを抑えられる
【役立った機能面】
新卒に近いフレッシュな人材はもちろん、スキルとキャリアのある人材も多く、求職者のスキル、タイプの幅が広いのが特筆できる点です。
【操作性・使いやすさ】
専門的な知識は不要で誰でも使えます。
【営業担当やサポート面】
初期設定やメールの送信方法、求職者への最適な対応方法など、採用に向けて細かなサポートをしてもらえました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
以前はいわゆる人材紹介サービスを利用していたのですが、費用が掛かる割には希望にあった人材を紹介してもらえず、予定よりもコストが掛かってしまう状態になっていました。
dodaダイレクトは企業側から求職者にメールを送ってスカウトができるため、待っているだけでなくアクションを起こすことができるようになりました。またコスト的にも以前利用していた人材紹介サービスより安いので使いやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 他社と比較されにくい
- 求職者ごとに異なったアプローチが可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索性能の向上