更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
求職者の幅が広い
【役立った機能面】
求職者がどんな求人を閲覧し、応募しているか、実際に面接を受けた回数などを確認できる事で、本当に転職意思が有り尚且つ自社にあった人材が見つかりやすいです。
【操作性・使いやすさ】
特に操作で難しい点はありません。
【営業担当やサポート面】
採用支援のクオリティが高く、求人票やスカウトメールの作成からしっかりサポートしてもらえました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
これまで数種類の転職支援サービスを利用しましたが、どれもハイクラスな仕事に転職したいという求職者がほとんどで、こちらの条件には合わないことが多かったのですがdodaダイレクトは求職者のタイプが若干異なり、予想より早くこちらの条件に合った求職者が見つかりスムーズに採用を決める事ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メッセージ機能が使いやすい
- スカウトメールの返信率が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- サポート対応可能な時間がやや短い