更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スクリーニングでスカウトメールへの返信率を向上できる
【役立った機能面】
ユーザーのプロフィールが詳細なのでスクリーニングを行いやすいです。
プレミアムスカウトメールという機能があり、通常のスカウトメールより上位に表示されるので返信を期待できます。
【操作性・使いやすさ】
普通のWebサイトなので誰でも利用できます。
【営業担当やサポート面】
カスタマーサクセスの品質が高く、経験豊富な担当から多角的なサポートを受ける事ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
dodaダイレクトを使うまで数種類のサービスを利用しましたが、こちらのスカウトメールに対してほとんど返信がなく、コストだけが嵩んでいました。
Dodaダイレクトはユーザーの利用履歴が確認できる事で、休眠状態であるか否かを判断でき、アクティブなユーザーに絞り込んでスカウトメールを送る事で多くの場合返信があり、面接、採用に繋げる事ができています。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
他のサービスを利用していた時と比べて圧倒的に採用に繋がりやすく、低コストで必要な人材を獲得できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 転職顕在層の登録者が多い
- サイトが使いやすい
- コスパが良い
このサービスの改善点はなんですか?
- 深夜帯に利用できない