Suwaryの料金・機能・導入事例
Suwaryのおすすめポイントは、在籍状況を正確に確認できる点と、座席利用状況を分析可能な点です。
「Paper Beacon」により普通のデスクをIoT化し、働く場所を簡単に予約席にして利用できます。
在籍一覧でレイアウト全体を見ながら、リアルタイムの在籍確認を行えるほか、部署名や名前での絞り込み検索も可能です。また、お気に入り機能、チェックイン/チェックアウトお知らせ機能も搭載されています。
座席利用のログがクラウド上に蓄積されているため、利用席や利用者、利用時間などのデータ抽出を行えます。利用状況を数値化し、混雑ゾーニングの可視化、有効座席位置の改善といった継続的な管理、運用が可能です。
■特長
- 3ヶ月先までのスケジュール予約が可能
- 誰がどこにいるか検索可能
- 空予約などの無駄を解消し、効率化
- プロジェクトチームごとの利用可
- 時間になったらアプリがプッシュ通知でお知らせ
- GPS座席キャンセル機能
- ログインIDの共有利用(Office365/Googleアカウント)
- パソコン利用も可能
- 二次元コードチェックイン(ライトプランもご用意あり)
■主な管理側メニュー
【シンプル&簡単な管理者画面】
- デスク情報管理
- マップ登録
- ユーザー管理
【利用状況をわかりやすく管理】
座席の利用状況を、様々な集計方法で可視化。オフィスの改善に役立つ。
- 時間帯での集計
- 座席番号での集計
- 社員ごとの集計