WORK AGILEとは
WORK AGILEは、不動産デベロッパーとして様々なオフィス空間を提案してきた森トラストが開発した座席管理システムです。アカウント登録後数分で利用開始できる導入しやすさと、月額1名300円以下で利用できるコストパフォーマンスが強みです。
面倒な初期設定は不要で手持ちのレイアウト図をアップロードするだけ。座席やレイアウトは簡単に配置・設定できます。座席に設置するQRコードも一括で印刷でき、スムーズな導入が可能です。
チェックインはスマホで座席のQRコードを読み取るだけで完了。同時刻に別の席を予約していた場合でも、予約した席以外にチェックインすると自動で別の予約が取り消されるので、より効率的な運用を実現できます。
また、予定表は、Outlook や Google Calendar と相互連携も可能で、各従業員の場所把握機能、その上での席・会議室予約機能、出社率・空間利用率のレポート機能など、ハイブリッドワークで発生する課題の解決につながる機能も充実しており、オフィススペースの有効活用と、柔軟な働き方の両立が図れます。
WORK AGILE
WORK AGILEのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac / Linux | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
WORK AGILEの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 0円-/
- 月額/ユーザー
- 0
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ・メンバー数 無制限 ・拠点数 99拠点
30日間お試し
- 300円-/
- 月額/ユーザー
- 300
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ・メンバー数 無制限 ・拠点数 99拠点
月契約
- 250円-/
- 月額/ユーザー
- 250
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ・メンバー数 無制限 ・拠点数 99拠点
年間契約
WORK AGILEの連携サービス
Akerun / Microsoft Outlook
WORK AGILEのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
WORK AGILE製品概要
WORK AGILEの導入企業(順不同)
- 森トラスト株式会社
- 株式会社divx
- 森トラスト・ビルマネジメント株式会社
- アズマックス株式会社