定期購入・通販カートシステムの関連情報

W2 Repeatの評判・口コミ

W2 Repeat
【導入企業様の平均成長率354%】D2Cリピート通販向けECプラットフォーム

よく比較されるサービス

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(2)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
W2 Repeat
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず営業担当者様の姿勢・応対で導入を決めました。 知識・経験がゼロベースでしたので、カートシステムさんとデザイン会社さんを契約すれば勝手にサイトができあがるだろうという楽観的な考えでした。 なのでいざ導入となると自分たちが思っていたよりも作業はありましたが、それでもおいて行かれずについていけたのはカスタマーサポーターの担当者様のおかげだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定期購入のできるカートシステムを導入することが目的でしたので現状では無事導入できてよかったな、というところです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入初期費用が同様ソフトに比べて安くすむので導入しやすい。コースが色々別れていて小規模の企業では特に安くすむのでコスト削減に繋がる。デザインの変更が容易かつ幅広いのでカスタマイズして使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウドを利用してリアルタイムに処理ができるので受注先と連携をとるのが簡単に行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リピートPLUSの優れた点は、デザインチームがこれを利用すると、自社の思った通りのページ作りができることにあります。自社サイトでの販売促進は、優れたLPを制作することにありますが、リピートPLUSでは可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社モールサイトにて販売をやっていましたが、実際制約が多いのが現状でした。自由なランディング・ページを作ることもできず、販促に悩んでいました。リピートPLUSでは、自社サイトでの販売ができるようになり、デザインも劣らず作ることができます。LP販促では、自社のアピールも充分に加えました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォーム一体型LPなので離脱率が低く、デザインの制約も少ないので自由度は高いです。定期通販に特化していて、商品を繰り返し購入してくれる顧客を生み出すための機能が豊富です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様から決済方法が少ないという意見をいただくことが多く、課題解決のためにリピートPLUSを導入しました。リピートPLUSは標準連携決済が充実しているので、簡単に決済方法を増やせました。お客様のニーズに対応したことで売り上げが順調に伸びてます。

W2 Repeatの概要

W2 Repeat
【導入企業様の平均成長率354%】D2Cリピート通販向けECプラットフォーム

よく比較されるサービス

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点