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ティモミーティング

TIMO Meeting

更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会議をするにあたっての準備、会議中の記録、会議後のまとめがweb会議システムの導入によって全てが一元管理されたことによって、会議においての生産性の向上及び効率化を実現することが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は会議をするにあたって上層部、他の部署間との打ち合わせ等のやりとりに、時間、人員を費やしており、効率が悪い事を社内でも問題になっておりましたが、導入後はweb会議システムによって、会議前、会議中、会議後全てにおいて、一元管理が出来るようになりました。それによって会議の生産性の向上、効率化の実現につながりました。議事録の自動生成、サマリフォーマットの使用によってアジェンダに時間を費やすことができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • AI文字起こし
  • チャット機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありませんが、価格面で検討をしていただきたく思います。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、現在も導入中でありますが、会議の生産性の向上、効率化、コストカットにつながりました。社員の負担も大幅に減らす事が出来るようになりました。料金面でも妥当かと思います。 アフターサービスの充実のより、より満足感のある料金かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、機能、価格面でもそれほど差はありませんでしたが、サポート体制の充実、営業マンさんの迅速な対応が好印象でありますので、競合他社さんより価格面でのお得感がありましたので導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,アプリ,その他