DMMチャットブーストCV
更新日 2024-08-26
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時もこまめにミーティングを行ってくださり、現在の運用状況やユーザーの傾向、過去にあたったクリエイティブの共有など出来たので初動からスムーズに運用できました。
また日頃からスピード感をもって対応してくださるので、クリエイティブの作成やPDCAのサイクルにはとても満足しております。
こちらで行う作業はほとんどなく、すべてお任せで毎月CVR・CV数が改善されていくのは流石の一言です。
まさに餅は餅屋。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでLINE公式アカウントの運用ではユーザーを教育しCV獲得につなげることが出来ず、月間のCV数も数件程度でしたが
DMMチャットブーストCVを導入してからは数倍まで伸ばすことができました。
さらにボットでユーザーの不安感を払拭できる、"そのうち客"を"今すぐ客"に教育できるなどメリットが大きくCV後のユーザーの質も高いと感じています。
また定例会ではこちらの運用状況や市況の共有がされ、その場に合わせた運用の連携が可能です。
必ずネクストアクションの提案があり、しっかりと改善されていると実感できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サイトのトンマナに合わせた、ハイクオリティなクリエイティブ
- 納得感のあるデータ分析と、改善に直結する的確なネクストアクションの提案
- スピーディかつ良い意味でグイグイ来てくれる担当スタッフの方のご対応(重要)
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。
同じカテゴリのサービスと比較
DMMチャットブーストCVと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます