qualvaとは
株式会社PROFESSYが提供するqualvaは、新規顧客獲得に特化したコンバージョン獲得用のチャットボットです。オペレーターは不要で、Webサイトのユーザーに対話形式でフォーム入力を支援し、離脱率を低下させます。また、通常のウェブフォームと比較して約1.2〜2倍のコンバージョン率向上させている実績があります。
他にも、SMSでカゴ落ちユーザーにワンタップで購入までできるURLをリマインドしたり、デザインや言語を自由にカスタマイズできたり、AI音声認識・入力内容の復元などの多彩な機能があります。また、設定はWebサイトにコードを1行追加するだけなので、コードが発行されれば即日利用をスタート可能です。
ECサイトやSaaSなど、Webサイトでのコンバージョンを重視する企業におすすめです。
qualvaのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
---|---|---|---|
聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | — |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | — | チャットボットのカスタマイズ | — |
ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え | — |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — | 社外の問い合わせ対応 | — |
---|---|---|---|
マーケティング支援 | — |
設置場所 | — | 一問一答型 | — |
---|---|---|---|
シナリオ型 | — | AI搭載(機械学習) | — |
よく比較されるサービス
qualvaが掲載されている記事
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。