チャットボットの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

チャットボット(Chatbot)はチャット(会話)とボット(ロボット)を組み合わせた言葉で、AI(人工知能)を活用した自動会話プログラムのことを指します。問い合わせへの自動応答や効率化、ひいては顧客満足度向上に役立つチャットボットの人気製品の、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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sinclo
GoQSmile
チャットプラス
LoBoT
チャットディーラー
Repl-AI
OKBIZ. for AI Chatbot

チャットボットのランキング

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Zendesk
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
料金プラン
-
無料トライアルあり
チャットプラス
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
料金プラン
1,500円-/月
無料トライアルあり
Salesforce Service Cloud
デジタル化を推進して、あらゆる場所で顧客に対応が可能に。AI搭載のチャットボットでサポートをさらに拡大します。
料金プラン
9,000円-/ユーザー
sinclo
売上アップとコスト削減を実現する次世代型ウェブ接客ツール
料金プラン
-
無料トライアルあり
OfficeBot
バックオフィス特化型のAIチャットボット「OfficeBot」は、FAQ登録するだけで最初から高精度AIを活用!最短で問合せを削減できます。応答精度を保つための面倒な事前/運用作業は一切不要。内部工数は従来製品と比較し90%以上削減!
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
Benefitter
Benefitterは、高度なAIボットを短期間で作成できるチャットボット開発プラットフォームです。社内問い合わせやコールセンターの自動化、社内業務の自動化、マーケティング支援などあらゆるシーンで利用できます。
料金プラン
400,000円-/月
無料トライアルあり
GoQSmile
0.00件の口コミ
AIによる自動対応チャットサービスです。 ※有人チャットアプリ登場(2018.12)
料金プラン
-
無料トライアルあり
Rebot
0.00件の口コミ
RebotはAIによる自動応答のチャットボットを簡単に作成できるサービスです。
料金プラン
-
LoBoT
0.00件の口コミ
LoBoT(ロボット)は、チャット形式のエントリーフォームです。
料金プラン
-
チャットディーラー
0.00件の口コミ
「チャットディーラー」は、Webページやグループウェアにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせはチャットボットが自動回答することで、担当者の対応負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Repl-AI
0.00件の口コミ
「Repl-AI(レプル・エーアイ)/NTTドコモ」は、誰でも簡単にシステムを構築できるチャットボットです。 専門知識不要で高精度なチャットボットを作成できることが支持され、これまでに企業や自治体など、国内4,000社以上への導入実績があります。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
OKBIZ. for AI Chatbot
0.00件の口コミ
3,700万件超のQ&Aデータを学習済み。 顧客・社内サポート業務特化型、大規模利用向けのAIチャットボット。
料金プラン
132,000円-/月
HiTTO
0.00件の口コミ
シェアNo.1のノウハウを凝縮した、人事業務に関わるほぼ全ての業務を学習済み。質問すればするほど自動で賢くなる、完全自動学習型のAIチャットボットです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
AI-FAQボット
0.00件の口コミ
AI-FAQボットは、24時間365日稼働可能な、ヘルプデスクや総務・サポート窓口などの問い合わせ対応を自動化するFAQチャットボットサービスです。
料金プラン
30,000円-/月
無料トライアルあり
ビズリンクチャット応対ソリューション
0.00件の口コミ
コールセンターで求められる豊富な機能をご提供する、有人チャットシステム。AIチャットボットやLINEとの連携も可能です。NTTビズリンクならこれまでのチャット応対に対する不満を解消いたします。
料金プラン
-
OK SKY
0.00件の口コミ
多数の有名企業が採用する「OK SKY」は、AIを活用して様々な目的に合わせて利用いただけるチャットサービスです。 WEBサイトにて顕在・潜在的なニーズをヒアリング。ニーズに適切な商品やサービスを画像/動画を活用し、購入率・LTVを向上させます。 オムニチャネル施策としはWEB接客を通じて、リアル店舗への来店予約を実施することもできます。 また、問い合わせを24時間/365日AIチャットBotが自動応対、購買に繋がる会話には有人に引き継ぐことで、業務効率の向上とコスト削減を実現します。
料金プラン
140,000円-/月
kuzen
0.00件の口コミ
kuzenはプログラミング不要な簡単構築で、マーケティング・カスタマーサポート・社内業務自動化のサービスラインアップからお客様の問題解決に適切なソリューションをご提供できるえる高機能AIチャットボットです。 【 https://www.kuzen.io/ 】
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
アイキュー
0.00件の口コミ
AI-Qは顧客対応用のチャットボットやコールセンターなどのFAQシステムとして導入できるAIシステムです。 AI運用に不安をいだいていませんか?当社は国内最多人数のプロフェッショナル集団がサポートしますので心配不要です。 IBM Watson日本語版を用いた国内初のAIお問合せシステムとして発売し、社内用はもちろん社外用のFAQシステムとしても多くの実績を残しています。 SNS連携も可能でLINEやTeams経由でのご利用も可能です。 多言語対応、オペレーターへのエスカレーション機能もございます。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
LINC Biz bot
0.00件の口コミ
『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。
料金プラン
55,000円-/月
無料トライアルあり
AI Messenger
0.00件の口コミ
サイバーエージェント100%子会社のAI Shiftが提供する、カスタマーサポート向け最高品質のAIチャットボットです。 ユーザーの疑問解決にこだわった、精度の高いAIチャットボットを提供します。
料金プラン
-
チャットボットのサービス資料34件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
sinclo
GoQSmile
チャットプラス
LoBoT
チャットディーラー
Repl-AI
OKBIZ. for AI Chatbot
チャットボットのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではECサイト構築ショッピングカートシステムASPMAツール(BtoC)シフト管理システム店舗管理システムPOSシステムo2o動線分析クレジットカード決済オーダーエントリーシステム決済代行(BtoC)Webプッシュ通知サービス店舗アプリコールトラッキングシステムeKYC(オンライン本人確認)まで含めた一連のチャットボットのサービスについてまとめています。

チャットボットの口コミ

OfficeBotの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/09/16
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
チャットボットを導入することで業務が効率化できると安易に考えていたが、 実際に色々試すと、導入前の事前準備・導入後の運用&改善にかなりの時間がかかることが分かった。 OfficeBOTはわずかな設定でも応答精度が非常に高く、 導入から業務負荷が減るまでのスピードが速かった。 運用の手間もかからず、生産性も向上している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内外からの問い合わせに対して特定の社員が対応する状態が続き、業務が滞っていたためにチャットボットを検討。 まず初めに金額が安めの他社サービスをトライアルした際、応答の精度が高くなく、事前のシナリオ設計とその後の運用ををしっかりしないと逆に業務負担が増える印象を受けたため、手間がかからない印象のあったOfficeBotの方を導入。 実際に運用の手間もかからず、問い合わせをチャットボットに任せることで業務が効率化し、定時で帰る事もできるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
OfficeBotの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/09/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットはいくつか検討したのですが、とにかく初期設定の手間がかかりませんでした。既にあるFAQを登録しただけで想定質問が何倍にも自動拡張され、立ち上がりの手間をかけずに満足な回答精度を実現できました。運用開始後も必要なFAQを無理なく拡張できています。対応コストの削減費用が導入費用を超えたこと、想定していた以上に工数がかからなかったことから高評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
専任のお問合せ担当者がいないため、担当する社員ごとに問合せ回答のクオリティに差が出てしまうこと、回答内容を知っている人がすぐ見つからない等で問い合わせ対応コストも高くなっていた等の課題からチャットボット導入を検討し始めました。導入後は担当者に依存しない形で、しかもこれまで以上に品質の高い対応ができるようになりました。また、初期&運用時の工数が想定していたよりもずっと楽でした。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
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