出張手配プラス

更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/06/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 新幹線のチケットをQRコードで予約できるのが便利です。 出張に同行者がいる場合に代理申請を行うことができました。 【操作性・使いやすさ】 ネットで宿などを予約したことがあれば説明なしで使えます。 【営業担当やサポート面】 出張中の移動でトラブルがあった際に素早く対応してもらえました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前から出張手配サービスを利用したいと思っていたものの、初期費用や毎月の基本利用料といったコストが意外に高く、なかなか導入に踏み切れないといった状況でした。 そんな中、出張手配プラスは初期費用、基本利用料が無料なので予算の負担となることなく導入できました。 導入後はこれまで自社内で行っていた出張手配業務を丸ごとアウトソージングでき、コア業務に取り組む余裕ができました。 また、手配を申請する都度発生する利用料金も低価格でコスパ良好です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 出張関連業務のペーパーレス効果があった
  • 社員ごとに異なる権限を付与できる
  • 出張者の安否確認機能がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電話サポートの対応時間が24時間になると時差がある海外出張でも安心できる
提供ベンダーからのコメント
2024/07/31
この度は口コミ投稿ありがとうございます。また、高評価をいただきまして誠にありがとうございます。 改善点としてご指摘いただきました電話サポート対応時間につきまして、海外出張専用の時間外対応窓口を設置させていただきましたので、こちらを是非ご利用ください。 サービス詳細につきましては、担当営業までお問合せ願います。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/31
この度は口コミ投稿ありがとうございます。また、高評価をいただきまして誠にありがとうございます。 改善点としてご指摘いただきました電話サポート対応時間につきまして、海外出張専用の時間外対応窓口を設置させていただきましたので、こちらを是非ご利用ください。 サービス詳細につきましては、担当営業までお問合せ願います。

同じカテゴリのサービスと比較

出張手配プラスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます