出張手配プラス
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/08/10
5/5
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「出張手配プラス」を利用するようになって、出張者の立替や手配業務の負担が大幅に軽減されました。一元管理で出張内容の把握も簡単になり、全体的な流れがスピーディーになり助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
各自で出張手配をしていたため、出張費の立替負担が大きく、経理としても出張内容を把握しづらい状況でした。また、ミスや安全の面でも不安がありました。
【導入後の効果】
「出張手配プラス」を導入したことで、立替が不要になり、経理処理が簡素化されました。手配内容も一元管理でき、出張者の安全確保やコスト管理がしやすくなり、業務の効率が大幅に改善しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 手配の一元管理で業務効率化
- 出張者の立替が不要
- 出張内容の可視化でリスク管理が容易
このサービスの改善点はなんですか?
- カスタマイズ機能がもっとあれば便利
- モバイルアプリの操作性改善
- サポート対応の迅速さが必要な時がある