国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

出張手配プラス

更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/08/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスは、面倒な出張の手続きを効率的にするのにとても役立ちました。特に役立っているのが、いろいろな交通手段やホテルなどを一度に予約できるところです。このシステムを使い始めてから、仕事の負担がぐっと減って、会社全体の仕事の効率が上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 弊社では、頻繁に出張があるのですが、その度に交通手段やホテルの予約をするのが、経理担当の私にとって大変な仕事になっていました。特に、出張先がいくつもある時や、急に予定が変わった時などは、さらに大変で、他の仕事にも影響が出てしまうこともありました。 【導入後の効果】 出張手配プラスを使い始めてからは、これらの予約が全部一度にできるようになり、すごく時間が節約できるようになりました。特に、新入社員の研修の時の出張の手配では、新幹線のチケットからホテルの予約まで全部一緒にできるので、出張の準備にかかる手間がぐっと減りました。それに、出張する人の交通費の予算も設定できるので、お金の管理も簡単になりました。結果として、出張の手配にかかる仕事の負担が減って、他の仕事に集中できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 交通手段とホテルなどを一度に予約できる
  • 予算を設定できるので、お金の管理が簡単
  • 急に予定が変わっても柔軟に対応できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマーサポートの対応時間をもう少し長くしてほしいです