出張手配プラス
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/08/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスを導入したことで、出張時のチケット購入や手配の手間が大幅に削減されました。特に、Webで出張費用を一覧管理できる点が便利で、出張目的別に経費の確認が簡単にできるようになったことが高評価ポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
新規事業の開始に伴い、出張回数が増加しましたが、従来の手配方法では各担当者が駅まで足を運んでチケットを購入しなければならず、時間的にも体力的にも負担が大きかったです。
【導入後の効果】
出張手配プラスの導入により、チケットの購入をオンラインで一括管理できるようになり、担当者が駅まで行く手間がなくなりました。さらに、Web上で経費を簡単に一覧できるため、出張ごとの費用の確認が非常にスムーズになりました。この結果、経費管理の効率が大幅に向上ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Webでの経費管理が簡単で、出張目的別に費用を整理しやすい
- チケット購入の手間が省け、業務効率が向上した
- サービスの操作が直感的
このサービスの改善点はなんですか?
- サポート対応がもう少し迅速であれば安心感が増す