出張手配プラス

更新日 2024-09-09
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/29
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
出張手配プラスを導入してからというもの、経理担当としての大きな悩みの種だった出張費用の立て替えがなくなり、仕事がとてもスムーズになりました。使い方もカンタンで、まとめて管理できるところが素晴らしいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の困りごと】 これまでは、社員さんそれぞれが出張の手配をして、費用も立て替えていたので、経理部門での精算作業が本当に大変でした。それに、誰がどんな出張をしているのかを把握するのも難しくて、もしもの時の対応にも不安がありました。 【導入後の良かった点】 出張手配プラスを使い始めてからは、出張する方の立て替えが要らなくなって、経理の仕事がグッと楽になりました。それに、出張の内容がひと目で分かるようになったおかげで、手配もラクになったし、万が一の時の対応もしっかりできるようになりました。導入費用がかからなかったのも、始めてみようと思ったきっかけでしたね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • お金の立て替えがなくなって、経理の負担がだいぶ減りました
  • 出張の手配がまとめて管理できるので便利です
このサービスの改善点はなんですか?
  • 細かい設定ができるともっと便利かもしれません

同じカテゴリのサービスと比較

出張手配プラスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます