国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

出張手配プラス

更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/09/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスは、当社の出張管理を一新してくれました。以前は手作業での処理に追われていましたが、このサービスのおかげで作業時間が大幅に削減されました。特に、チケット購入の自動化と経費の一元管理機能が素晴らしく、経理担当として業務効率が格段に上がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 従来の方法では、担当者が駅に行ってチケットを購入する必要があり、時間的なロスが大きく、また経費の管理も煩雑でした。さらに、個人で手配するケースも増え、全体の把握が困難になっていました。 【導入後の効果】 出張手配プラスを導入後、驚くほどスムーズになりました。チケット購入のためのわざわざの外出がなくなり、社員の貴重な時間を節約できるようになりました。また、WEB上で全ての出張経費が一覧化されるため、目的別の経費管理が容易になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • WEB上での一元管理で、経費の可視化と分析が容易になった
  • チケット購入の自動化により、担当者の負担が大幅に軽減された
このサービスの改善点はなんですか?
  • 経費精算のための領収書アップロード機能の改善が必要