国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

出張手配プラス

更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スタッフがチケットなどを購入するためにわざわざ駅などへ出向く必要がなくなったので、時間や手間の短縮につながりました。購入されたチケットの経費はクラウド上でデータとしてまとめられて、経費精算ソフトと連携することでシームレスに管理できるようになったこともメリットとして大きいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 人員の増加により出張の機会が増えていたが、スタッフ本人に管理を任せた結果、適切な出張費用となっているかの管理がおざなりになっていた。また駅に買いに行くのは時間がかかる。 ②導入後の「効果」 単純に駅に買いに行く手間が省けたので、皆喜んでいます。また、購入したチケットは一覧で確認できるので、目的別などで経費を管理することも簡単ですし、チケット手配の内容を踏まえて管理できている。コスト面だけでなく、時間的にも短縮になったことはよかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チケット購入が簡単になった
  • 経費の管理が楽になった
  • 手配内容の確認がすぐにできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • より多くのホテルまで連携できると良い