出張手配プラス
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
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コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/08
4/5
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出張手配プラスを導入してから、出張手続きの迅速さが大幅に向上しました。事前承認や手配がスムーズに行えるため、急な出張でもすぐに対応できる点が非常に便利です。また、経費の立替が不要になり、申請業務の負担も軽減されました。シンプルな操作性で出張の決定が早くなるので、非常に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
以前は、出張が決まるたびに各自が手配を行っていたため、時間がかかる上、経費精算の立替処理が負担となっていました。出張に関する情報が分散しており、全体の出張状況を把握するのも難しかったです。
【導入後の効果】
出張手配プラスを導入後、手配プロセスが一元化され、どの部署でも即座に出張の手続きができるようになりました。これにより、経理部の経費精算の手間が減り、出張申請もスムーズに進むようになりました。さらに、出張の内容や費用がリアルタイムで確認できるため、出張の判断がスピーディーに行えるようになり、急な対応にも安心して取り組める環境が整いました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 急な出張手配がスムーズに進む
- 経費立替がなくなり、経理処理が簡単
- リアルタイムで出張状況が把握できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 一部機能が慣れるまでに少し時間がかかる