出張手配プラス
更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・切符をはじめとする出張に必要な手配の見える化が可能
・以前は出張者が立替ていたが、それが不要になる
・切符を取りに行くといった手間が削減
以上の三点が主な利点です。総合的には出張にかかる手配を一括管理することにより、各個人に連絡などをする必要がなく、時間・コストの削減につながった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 出張する社員が自分で調べて申し込んで手配をしていたため、時間がかかっていた。また社員自身が立て替えるため、経費の精算が複雑になっていた。
②導入後の「効果」 出張する社員が立て替える必要がなく、経費は一括管理できるので集計が簡単になった。自身でチケットなどを手配して、受け取りに行くなどが不要になり、時間や手間の削減につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 出張の管理が簡単になる
- チケットを買いに行く必要がない
- コストの削減につながった
このサービスの改善点はなんですか?
- 海外のホテルの対応を増やしてほしい
同じカテゴリのサービスと比較
出張手配プラスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)