国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

出張手配プラス

更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスを導入したことで、個別で手配していた出張業務を一括管理できるようになり、大幅に時間とコストが削減されました。立替精算の負担も軽減され、総務担当として非常に助かっています。UIもシンプルでわかりやすいので、導入後すぐに活用できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 昔は、出張手配を各社員が個別に行っていたため、時間がかかり、精算作業も煩雑でした。特に、立替精算が多く、その処理にかなりの時間がかかっていました。 【導入後の効果】出張の手配や精算業務が一元化され、効率が大幅に向上しました。立替精算がなくなり、申請から承認、精算までスムーズに進行できるようになりました。さらに、旅費の算定が自動化され、社内規定に沿った適切な精算が可能となり、差戻し作業が激減。総務の業務負担が軽くなり、他の業務に注力できるようになった点が効果です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自動算定や承認フローの機能があり、正確な処理が可能
  • 出張手配と精算を一元化できた
  • 自動算定や承認フローの機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 出張履歴の検索機能がもう少し充実してほしい