出張手配プラス

更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張費の立替作業などが不要になり、社員の負担が減って作業効率も向上した。また、出張の際の管理も一元化されて、データの修正・確認などが簡単になった。経費がしっかりと可視化されて、コンプライアンスの強化に繋がり、研修などの手配もまとめて可能になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 出張者の立替は負担が大きいし、その後の管理も面倒だった。また出張内容の把握も大雑把になっており、コンプライアンス・リスクがあった。 ②導入後の「効果」 立替が不要になったことで社員の負担・手間が減ったことは大きい。手配にかかる業務時間が削減されて、本来の業務に集中できるようになったし、出張経費の可視化によって、管理が非常に楽になった。それらが比較的安価でできたこともメリットとして大きい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 出張費用の立替が不要
  • 出張内容の可視化
  • コンプライアンスの強化
このサービスの改善点はなんですか?
  • オンライン予約機能の充実

同じカテゴリのサービスと比較

出張手配プラスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます