出張手配プラス
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/30
5/5
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出張費の立替作業などが不要になり、社員の負担が減って作業効率も向上した。また、出張の際の管理も一元化されて、データの修正・確認などが簡単になった。経費がしっかりと可視化されて、コンプライアンスの強化に繋がり、研修などの手配もまとめて可能になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
出張者の立替は負担が大きいし、その後の管理も面倒だった。また出張内容の把握も大雑把になっており、コンプライアンス・リスクがあった。
②導入後の「効果」
立替が不要になったことで社員の負担・手間が減ったことは大きい。手配にかかる業務時間が削減されて、本来の業務に集中できるようになったし、出張経費の可視化によって、管理が非常に楽になった。それらが比較的安価でできたこともメリットとして大きい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 出張費用の立替が不要
- 出張内容の可視化
- コンプライアンスの強化
このサービスの改善点はなんですか?
- オンライン予約機能の充実