出張手配プラス
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張などの際に社員が自分でチケットを予約して、駅に取りに行くという作業が削減されて助かりました。また、チケットの確保や料金の管理などを本人に任せずに管理できるので、予約ミスなど余計なトラブルがなくなるので、思っていたよりもかなり便利だという印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
出張費用の管理ができておらず、本人に任されていた。もっと安いルートがあるのではないか、また領収証だけでは内容が把握できないというコンプライアンスの問題もあった。
【導入後の効果】
チケットなどの経費を項目別に一覧表示できるので、内容の把握も簡単にできるようになった。ルートの最適化も簡単であり、経費の管理がしっかりとできるようになったこともメリットとして大きい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チケットを駅まで取りに行く必要がない
- 経費の把握が正確にできる
- ルートのチェックも簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 履歴の検索精度が上がると良い