出張手配プラス

更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/10/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張の際に社員が自分で予約をしてチケットなどを取りに行く手間が省けるサービスである。チケット経費などが管理画面で一覧表示されて項目別に集計したり表示したりできて、情報を俯瞰的に管理する際にかなり便利。経費の適切管理という面でも安心のサービスである。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 自社では多くの社員が自分でチケットを予約して出張していたが、管理が適切か不明であり、そもそもチケット予約、取得が負担となっていた。 ②導入後の「効果」 各自でチケットを手配していたのがしっかりと可視化されて、適切な経費の確認が可能になった。手配の可視化、手配における手間、時間の削減化により、本来注力すべき資料集め、作成などにエネルギーを注ぐことができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 適切な経費管理
  • チケット取得の手間が省ける
  • 項目ごとなどに整理できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • サービスのスピードを選択できると良い

同じカテゴリのサービスと比較

出張手配プラスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます