出張手配プラス
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客との面談のため、急な出張が多い業務特性に合わせやすいシステムです。個人的にも、スマホからの予約機能は、外出先での予定変更にも柔軟に対応できて重宝しています。さらに、機能面でより便利になってほしいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
・FP相談の全国展開により、突発的な出張が増加
・出張経費の部門別管理が煩雑
・切符購入のための移動時間が業務効率を圧迫
【導入後の効果】
・スマートフォンから即時予約が可能になり、顧客からの急な相談依頼にも対応可能に
・WEB上での一元管理により、経費精算の工数が従来の3分の1に削減
・予約履歴の管理機能により、類似経路の予約がスムーズに
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的な操作性で予約ミスが激減
- 経路検索機能が充実していて便利
- 予約履歴からの再予約が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 予約確認メールの内容をよりシンプルにしてほしい