出張手配プラス

更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/11/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
建物管理の現場では予期せぬ事態への対応が日常茶飯事。そんな中で当日予約・配送に対応している本サービスは心強い味方です。一括管理による経費精算の自動化は素晴らしいのですが、UIの使いづらさが残念で満点は付けられませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 マンション管理の現場では夜間の設備トラブルや自然災害による緊急点検など、突発的な出張が頻発。従来は担当者が各自で切符を購入し、後日精算という流れでしたが、立替金の負担や精算業務の煩雑さが大きな課題でした。 【導入後の効果】 システム導入により、深夜の設備トラブルにも翌朝一番の新幹線で技術者を派遣できるようになりました。先月も深夜の漏水事故の際、早朝5時の新幹線チケットをスムーズに手配でき、午前中には現場での対応が完了。顧客満足度の向上にも貢献しています。また、経費精算の自動化により、月末の経理処理時間が大幅に削減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チケット予約が可能で夜間対応も安心
  • 立替精算が不要で従業員の金銭的負担が解消
  • 予約履歴の一括管理で経費状況が一目瞭然
このサービスの改善点はなんですか?
  • 予約内容の一括変更機能の追加を希望
  • 経路探索の精度向上が必要

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