国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

出張手配プラス

更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/11/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張手配プラスは、出張に関する業務を大幅に効率化してくれました。特に助かっているのが、航空券や宿泊施設の手配が非常にスムーズで、煩雑な手続きから解放され他の準備に集中できます。また、経費精算との連携もスムーズに行え、経理部門とのやり取りが減り助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 以前は、出張の手配は担当者が全て手作業で行っており、航空券の比較やホテルの予約に多くの時間が費やされていました。また、経費精算の際にも、領収書を一つ一つ集める作業が煩雑で、ミスが発生するリスクも高かったです。 【導入後の効果】 出張手配プラスを導入してからは、これらの課題が一気に解消されました。航空券やホテルの手配は、システム上で簡単に比較検討できるようになったため、最適なプランを短時間で選定できるようになりました。また、経費精算も自動化され、誤入力のリスクが大幅に減少しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 航空券やホテルの手配が簡単で早い
  • 経費精算が自動化され、業務効率が向上した
  • 複数の出張情報を一元管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 海外出張時のサポート体制が強化されるとありがたい
  • 経費精算の際に、より詳細なレポートを作成できる機能が欲しい