出張手配プラス
更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前であれば出張などをする社員が自分で飛行機や電車のチケットを予約して取りに行き、経費を申請するという流れだった。
このサービスを利用すれば予約や取りに行く手間が省けて、経費管理も一覧表で一括管理できるので、作業がかなりスムーズになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
出張の経路などは社員が自分で調べるので最適ルートかどうかの確認が曖昧だった。また経費の申請も後回しになったり問題となっていた。
【導入後の効果】
国内・海外を問わずに手配ができるのかなり楽。出張の際の経費管理を統合窓口で対応できるので、非常に分かりやすくなった。
また切符は取りに行くこともできるが郵送も可能であり、忙しい場合は特に助かる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 経費管理が楽
- チケットを自分で買う必要がない
- 海外にも対応している
このサービスの改善点はなんですか?
- 出張の一括での申請ができると良い
同じカテゴリのサービスと比較
出張手配プラスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)