出張手配プラス
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張の際の手配の費用などはまとめて後で支払いをすれば良いので、出張の度にいちいち社員が費用を立て替えて経費として申請する必要がなくなります。
また、費用の請求が適切かの検証も個別に行う必要がないので、スタッフの負担も低減します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
以前は社員が出張のたびに自分で予約してチケットを取りに行き、経費なども立て替えていました。
【導入後の効果】
現在はチケットの予約など出張の管理をこちらのサービスで行ってくれるので、後で確認すれば良いだけになり楽になりました。
また出張情報が一覧として表示されることで、宿泊施設や経路の確認などが簡単になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チケットを取りに行く必要がない
- 出張の統合管理ができる
- コンプライアンスの向上
このサービスの改善点はなんですか?
- 海外の対応がもっとスムーズになると良い