匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/01/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国内外の予約に対応している点が便利
国内外の出張の際のチケット予約、取得、宿泊先の予約などに対応しており、オンライン上だけでなく、オフラインでの予約にも対応しているので、非常に使い勝手が良いです。
申し込み窓口を統合管理できるので、出張する社員にとっても情報が分かりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
出張の際に社員が自分でチケットや宿泊先を予約するのは負担が大きかったですし、コンプライアンスの点からも問題がありました。
【導入後の効果】
出張の際に経費内で予約を取るのは調整が大変であり、人によっては時間がかかっていました。その時間をそのまま会議のための資料作成などの時間に充てることができるので生産的ですね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 予約を自分で行わなくても良い
- 申し込みの窓口が管理されて分かりやすい
- 海外の予約にも対応
このサービスの改善点はなんですか?
- 海外のオプションが増えると良い
