匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/01/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張に関して個人で調べる必要がないのは楽
出張するスタッフが費用を立て替える必要がないので、経費申請・管理が大分楽になった。
宿泊施設や乗り換えのルートなどもきちんと可視化されるので、コンプライアンスの強化にもつながるし、いちいち個人でルートを調べ上げる必要がないのは本当に楽。
また研修など人員が多い場合はまとめて依頼できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
経費の立替はコンプライアンスの面からも好ましくなく、しばしば遅れたり忘れたりすることもあった。
【導入後の効果】
出張の際に自分で新幹線や宿泊施設を予約する必要がなくなり、本来の業務に注力できるようになった。ルートの確認や予約は意外に面倒であり、業務時間外にすることも問題だったが、それがなくなったことは非常に良いこと。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ルートを調べる必要がない
- 経費の立替がなくなった
- 出張管理が楽
このサービスの改善点はなんですか?
- もっと多くの宿泊施設に対応できると良い
