匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チケットや宿泊施設の予約を依頼できる
新幹線のチケットの予約・取得や宿泊施設の予約をアウトソーシング出来ます。また出張中に移動関連でトラブルが起きた際に連絡すればしっかりとしたサポートを受けることも可能です。管理画面からは出張情報を一覧で確認できるのも便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
社内で自前で出張手配を行っており、本来注力するべき業務を圧迫していた。
【導入前の効果】
出張管理を自前で行う必要がなくなり、資料の作成などに注力できるようになった。また出張中のトラブルのサポートも行ってくれるので安心できるようになったし、出張データのステータス管理で社員が今どうしているかが分かりやすくなった。コスト面では申請書類のペーパーレス化にも貢献している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 出張管理が楽になる
- チケットの取得が簡単
- ステータスの確認もできる
このサービスの改善点はなんですか?
- 宿泊先を項目別に比較できると良い
