国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シュッチョウテハイプラス
出張手配プラス
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/03/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

出張管理が非常に楽になるサービス

出張する社員が自身で交通機関や宿泊施設の予約をしていたが、それが不要になった。経費の立替も不要になり、コンプライアンスの面からも好ましい。出張管理をアプリ上で統合管理できるので、一覧で誰がどこにいるのかも把握しやすくなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 新幹線のチケットの手配、レンタカーの手配など社員が自分でやる必要があり大変だった。また経費は申請になるので適切な使い方かどうか確認が大変だったり、申請し忘れもあった。 ②導入後の「効果」 あらかじめ宿泊施設や交通機関の確認が可能であるし、手配もやってくれるので非常に楽。立替が不要になるので経費の処理がスムーズだし、コストの管理が効率化された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 手配を自分でしなくて良い
  • 出張管理が楽にできる
  • 経費の立替が不要
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホなどで若干操作しにくい