匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/04/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張管理がとても楽になりました
個人で出張経路の選択や宿泊施設の予約などをする必要がなく、そういった出張管理を外注できます。また誰がいつ出張しているのかを統合管理できるので、ツールを見れば一目瞭然であり、いちいち担当者に問い合わせをする必要がなくなったことも嬉しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
ツール導入前は基本的にホワイトボードに行き先や宿泊先を記入、それを後で担当者がエクセルに転記して出張管理を行なっていました。記入ミスや転記ミスがあることもしばしばでしたし、個人で予約をするので負担となっていました。
【導入後の効果】
チケットの予約などを外注したので出張作業が非常に楽になりました。また出張一覧から誰がどこにいるのかが簡単に確認できるので、情報共有がスムーズになりましたね。また出張費はまとめて管理できるので便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 出張費用を一括で請求できる
- 行き先の確認が簡単
- チケットなどを自分で予約する必要がない
このサービスの改善点はなんですか?
- サポートがもっとスピーディーだと良い
