国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

シュッチョウテハイプラス
出張手配プラス
更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/06/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

出張管理を自分でする必要がなくなった

主に出張する社員が自分で手作業で出張の手配、管理を行っており、問い合わせには基本的に自分で応えるという形になっていて手間がかかっていましたが、それを外注できるので非常に助かっています。特にチケット手配と経費精算、経費管理は地味に面倒だったので、その作業が省略できて良かったですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 出張の際には個人でチケットを手配、自分で駅まで取りに行くので手間がかかっていました。経費の管理も煩雑になっており、会社でしっかりと管理できているかわからず、確認も大変でした。 ②導入後の「効果」 まずチケットの手配、取得を自分でする必要がなくなったことにより、業務に集中できる時間が増えました。また出張の経費が一覧で簡単に確認できて、目的地などの確認も簡単になりました。場所や時期別、項目別の経費管理が簡単にできる点も良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 出張の管理が一目瞭然
  • チケットの取得をやってくれる
  • 宿泊先の予約もやってくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • もっと色々な宿泊先の予約が可能になると良い