匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/06/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出張管理が格段に楽になりました
こちらのサービスを利用する前はチケットの予約や受け取りは出張する社員本人が行なっており、各社員にとって負担となっていました。それをほとんど専門のスタッフがやってくれるので、こちらは指定するだけでよく非常に簡単です。出張における用意は資料などの整理だけでよくなり助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
出張の準備は基本各自社員が行うので、本来集中すべき業務が疎かになるなどの問題が生じていました。
②導入後の「効果」
交通機関の確保や宿泊施設の予約、出張管理における諸々の業務を外注することで、本来の業務に集中できるようになりました。誰がいつどこに行っているのかの確認も一覧で簡単に確認できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 予約などを外注できる
- 出張管理を一覧から可能
- 国内だけでなく国外も可能
このサービスの改善点はなんですか?
- もっと選べる宿泊施設が増えると良い
