Bebot

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Bebotとは

ビースポークが提供するBebotは、行政や国内外の自治体・政府機関・国際空港などで利用できる、多言語対応のチャットボットです。英語と中国語(繁体字・簡体字)に対応し、利用者の端末の設定に合わせて自動で言語を選択します。とくに、外国人旅行者にとって便利な機能が豊富です。 他にも、チャットボットと組み合わせたルート案内や、コードを読み取って簡単に質問が始められることから、ホテルや空港、公共機関などさまざまな場所におすすめです。また、観光案内や施設情報だけでなく、飲食店やアクティビティの予約に利用されている実績もあるため、予約受付の手間を省けます。 さらに、災害時には危機管理ツールとしても活用でき、災害情報や被災報告の提供などもできます。 Bebotはブラウザ上で動作するため、専用のアプリやサーバーは不要です。施設の要望に合わせて専用のFAQを開発してもらえるので、柔軟に対応可能です。

Bebotのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)

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