スマートマットクラウド
更新日 2024-09-26
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/03/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
毎日作業後に商品在庫を目視でカウントしていましたがそれが不要となりました。またマットに乗っていない在庫数を入力する部分がありそれらを活用すると全ての在庫がカウントできるため便利でした。
リモートミーティングの担当者さんの説明が分かりやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在庫のカウント間違いとカウントするためにかかる時間が軽減しました。部署間の行き違いなども少なくなったと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 在庫カウントの時間が軽減されたこと
このサービスの改善点はなんですか?
- マットの上に商品がうまく乗っているか不安なときがあるのでアラーム機能などが欲しい
- 重いものは積み替えが大変なので台車と一体化したマットがあれば便利だと思う
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome