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DECA for LINE
の料金・機能・導入事例

株式会社ギブリー
おすすめポイント
  • 外部データ連携も可能な高機能MAツール
  • LINEミニアプリ開発など柔軟なカスタマイズが強み
  • 豊富な支援実績とデータ活用支援
口コミ数/満足度ランキング
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料金/プラン
価格

初期費用

DECA for LINEとは

DECA for LINEは、株式会社ギブリーが提供するLINEマーケティングツールです。LINE特化型のマーケティングオートメーションとして、友だち獲得や配信、AIチャットボット等の機能を提供し、効果の最大化やコスト削減に貢献します。 外部データベースやWebサイトの行動履歴などを連携し、ユーザーごとに最適なタイミングでのパーソナライズメッセージ配信を行ったり、シナリオを自動化したりできるのも特徴です。柔軟なカスタマイズ開発にも対応しており、LINEミニアプリとして会員証や予約システムを構築するなど、企業ごとのニーズに合わせた施策展開が可能です。

DECA for LINEのおすすめポイント

ポイント1

外部データ連携も可能な高機能MAツール

DECA for LINEは、MA(マーケティング自動化)とCDP(顧客データ基盤)を統合したプラットフォームであり、社内の顧客データベースやWebサイト上の行動履歴など外部データと柔軟に連携できます。そのため、LINE公式アカウントを用いたマーケティング施策を高度化できる点が特徴です。 ユーザー属性や行動に応じて細かなセグメントを作成し、最適なタイミングでパーソナライズメッセージを自動配信することで、マーケティング効果を最大化できます。 シナリオに沿った一連の配信を自動化でき、効果の最大化やコスト削減につながることもメリットです。また、LINE認定パートナーとしてLINE広告の活用やWebサイト上での友だち追加ポップアップ表示など、豊富な集客施策も提供しています。 友だちごとに流入経路やアンケート結果、LINE内アクションが把握できる顧客管理機能で、計測・分析を行い次の施策展開へ活用できます。
ポイント2

LINEミニアプリ開発など柔軟なカスタマイズが強み

DECA for LINEは、LINEの公式テクノロジーパートナーに認定されており、各社の要望に応じたカスタマイズ開発が可能です。標準機能だけでは実現が難しい独自のワークフローやサービスも、LINE上で専用アプリケーションを構築することで柔軟に対応できます。そのため、企業は新たに独自のモバイルアプリを開発せずとも、LINEアプリ内でユーザー向けサービスを提供できます。 会員証やポイントカード、予約システム、契約情報の通知などもLINEミニアプリとして実装できる点が特徴です。 開発はグローバルな精鋭エンジニアチームが担当しており、迅速かつ高品質な対応によって実現可能性が広がります。
ポイント3

豊富な支援実績とデータ活用支援

DECA for LINEでは、マーケティングDX支援で培ったノウハウを持つ専門チームによる充実したサポート体制が整っています。小売やEC、不動産、教育、サービスなど、幅広い業界や数多くの企業支援を通じて蓄積した知見を活かし、各業界特有の課題にも精通しています。 LINEマーケティング支援はもちろん、導入計画の策定から運用中の効果検証、OMOを含めた業務DXまで総合的に伴走してくれるため、LINE活用に不慣れな企業でも安心です。 また、データ活用やDXに強いLINEパートナー企業があらゆる課題・不安を解消してくれるので、成果創出に向けた施策に専念できる点も魅力です。
※BOXIL編集部調査情報

DECA for LINEの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間
1

※詳細は要問合せ
※BOXIL編集部調査情報

DECA for LINEの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
※BOXIL編集部調査情報

DECA for LINEの連携サービス

kintone / ecbeing

※BOXIL編集部調査情報

DECA for LINEの導入効果

DECA for LINEの導入企業(順不同)

  • アート引越センター株式会社
  • 株式会社アデランス
  • 株式会社東京スター銀行
  • オルビス株式会社
  • カリモク家具株式会社
  • 株式会社さとふる
  • 中部国際空港株式会社
  • 株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース
  • 株式会社東京日商エステム
  • 株式会社ノーリツ
  • 株式会社FABRIC TOKYO
  • 株式会社ネイチャーズウェイ
※BOXIL編集部調査情報

DECA for LINEの画面/UI

CRM管理機能
CRM管理機能

アンケート回答内容や開封・クリックを計測し記録、ラベル化して管理が可能

※サービス提供会社掲載情報

DECA for LINEの口コミ・評判

口コミサマリー

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DECA for LINEのサービス資料

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DECA for LINE_サービス資料

※サービス提供会社掲載情報

DECA for LINEに関するよくある質問

  • Q どのような企業/業種に向いていますか?

    A DECA for LINEは、小売・EC・不動産・人材・教育・サービス・BtoBなど、幅広い業種での導入実績があります。そのため、LINEで顧客とやり取りする可能性があるどのような業種・業界でも利用できます。
  • Q どれくらいカスタマイズ可能ですか?

    A LINEミニアプリや会員証・ポイントカード・予約管理・通知などの顧客・業務アプリケーションなど、デフォルト機能ではできない豊富なカスタマイズが可能です。
  • Q すでに運用しているLINE公式アカウントとどう連携しますか?

    A DECA for LINEは、LINE公式アカウント上のデータ(メッセージ送信・Messaging API利用・友だち登録情報など)と、Webや外部データを連携できます。
  • Q 無料トライアルはありますか?

    A DECA for LINEには、管理画面や機能を確認できるデモがあります。
  • Q サポート体制はどうなっていますか?

    A LINEマーケティングの戦略設計の段階から、アカウントの初期構築や連携、シナリオ設計、クリエイティブ制作、友だち獲得、配信・運用、レポーティングまでトータルでサポートします。
※BOXIL編集部調査情報

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株式会社ギブリー

株式会社ギブリー

IT/通信/インターネット系
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