DealPodsの評判・口コミ
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/05
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
お客さまにご利用頂いた場合、書類送付に関して情報共有状況が見える化され、提案書の再送などがなくなる
一方で、アカウントを作成しても中々利用して頂けないケースもあり、どのようにご利用頂くようにするかは当方の提案について改善が必要
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前
メールでの提案書の送付で、再度メール送付を行う必要があった。
導入後は、お客様とスムーズにコミュニケーションが取れる
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/05
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業の業務効率化だけではなく、購買側(お客さま)のプロセスを変更できる可能性に魅力を感じているから
セールス活動だけでなく、OnboardingやISでの活用可能性もあるから
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
・お客さまに対する情報提供方法がメールが主で、業務工数が大きかったり、属人化に繋がっていた
・受け取り側の反応が分からなかった
②導入後の「効果」
・DealPodsに情報を集約することができ、営業とお客さま双方でのコミュニケーションが円滑になった
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/05
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
提案/導入に関わる情報がメール等ではどうしてもバラバラになってしまう中で、DealPodsのサービスを活用することで、1つにまとめることが出来ました。お客様からも情報が一元化されているので検討しやすかったとFBをいただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
DealPods導入前は提案/導入に関わる情報がメール等ではどうしてもバラバラになってしまいましたが、導入後は一元的な提案情報の管理が行えるようになりました。
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