ディールポッズ
DealPods
更新日 2024-06-29
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/05
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業の業務効率化だけではなく、購買側(お客さま)のプロセスを変更できる可能性に魅力を感じているから
セールス活動だけでなく、OnboardingやISでの活用可能性もあるから
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
・お客さまに対する情報提供方法がメールが主で、業務工数が大きかったり、属人化に繋がっていた
・受け取り側の反応が分からなかった
②導入後の「効果」
・DealPodsに情報を集約することができ、営業とお客さま双方でのコミュニケーションが円滑になった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報の一元管理 / 集約
- ナレッジの集約
- お客さまの反応(アクセス履歴)の可視化
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期設定する際の資料などの格納方法
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome