DealPodsの評判・口コミ
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/05
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業の業務効率化だけではなく、購買側(お客さま)のプロセスを変更できる可能性に魅力を感じているから
セールス活動だけでなく、OnboardingやISでの活用可能性もあるから
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
・お客さまに対する情報提供方法がメールが主で、業務工数が大きかったり、属人化に繋がっていた
・受け取り側の反応が分からなかった
②導入後の「効果」
・DealPodsに情報を集約することができ、営業とお客さま双方でのコミュニケーションが円滑になった
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/05
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
提案/導入に関わる情報がメール等ではどうしてもバラバラになってしまう中で、DealPodsのサービスを活用することで、1つにまとめることが出来ました。お客様からも情報が一元化されているので検討しやすかったとFBをいただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
DealPods導入前は提案/導入に関わる情報がメール等ではどうしてもバラバラになってしまいましたが、導入後は一元的な提案情報の管理が行えるようになりました。
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